emsのマシンはいろんなものが出回っていますが、評判のいいものを探してみました。

*複合高周波EMSマシン「メタボシェイプDi」

表層筋と深層筋を同時に鍛えることができるマシンです。
気になる部分に粘着パッドを貼って電源を入れるだけという手軽さ。
何かをしながらでも十分にできそうですね。

複合高周波EMSが深層筋まで行き届いて、なかなか鍛えるのが難しい深層筋を鍛えてくれます。また、脂肪の代謝にも効果が見られて、余分な脂肪を落としてくれますね。

*スタンダードエボリューション

低周波シグナルによって筋肉を鍛えるものです。ベルトがついているので、気になる部分に粘着パッドをあててベルトでとめるだけ。女性用のショーツも出ていたりしています。

パッドを当てた部分だけではなく、その周辺の筋肉にも作用しますので、短期間でもお腹全体を引き締め可能。
もちろん、お腹だけではなく、二の腕や太ももなど気になるところに当てると良いですよね。

*ボニック

ボニックは粘着パッドをタイプではなく、今までになかったタイプです。EMSの刺激は深層筋まで届くのは言うまでもなく、特殊なS.Gローラーがぐいぐいと気になる部分をつかんでマッサージの働きもしてくれるので、より引き締め効果がアップするのです。

コンパクトサイズなので、いつでもどこでもできる簡単ラクラクダイエットマシンですね。

楽天などで評判の良いものをあげてみましたが、気になるものはありましたか?
どんなマシンでも長所短所があるはずです。
口コミなどをよく見ながら、またそのマシンの特徴をよく見て、検討したいものですね。

マシンを買っても3日坊主にならないように、「痩せたい」という思いを高めることも必要ですね。参考にしたサイト>>>>>ホスピピュア 口コミ