ウルトラシックスという名前を聞いて、どんな商品を想像されますか?

「ウルトラシックス」」は、“体幹&筋力育成インナー”なのです!

着るだけで憧れの肉体が手に入る!そんな画期的な商品があるみたいですよ~。

今回はそんな魔法のインナーを使ってみた人たちの口コミを調べてみました。

男性のみなさま、必見です!

★良い口コミと悪い口コミ

では、みていきましょう。

~良い口コミ~

○1年ほど前から筋トレをしていましたが、なかなか筋肉がつかず。「ウルトラシックス」を試してみたところ、筋肉がつくペースがはやくなり、付き方の違いを感じました。

○太ってきてお腹が出ていたのですが、この「ウルトラシックス」を着てみたところ、気が付けばお腹の肉が減ってきて痩せてきました!

○前に着用していた加圧シャツは、着心地が悪く毎日は着られなかったのですが、「ウルトラシックス」はすごく着心地が良く、伸縮性もありフィットしていて動きやすいです!

なるほど。人によって感じ方はさまざまですが、効果があるようですね。

~悪い口コミ~

●広告で見て購入。思ったより筋肉がつかなかった。

●一か月ほど着ていますが、あまり体型は変わりません。

着るだけで筋肉がつき、痩せる、と言われていますが、どうやら着用の仕方にも問題があるようですね。

効果が実感できなかったという方は、こんな使い方をしていました。

①毎日着ていない

効果を実感するには、できるだけ毎日の着用がおススメのようです。

締め付けが苦手な方は、適度に着脱しながら“毎日着る”というのがポイントのようですね。

②一切運動していない

本当に着ているだけで何も運動しなければ、なかなか効果も出にくいようですね。

ハードトレーニングは必要ないですが、普通に体を動かすようにすると「ウルトラシックス」の効果も出やすくなるようです。

③暴飲暴食している

いくら着るだけで痩せるといっても、それ以上に食事量が多いと効果も期待できませんね。「ウルトラシックス」を着ているからと好きなものを好きなだけ、暴飲暴食していればもちろん効果も出ませんよね。こちらもどうぞ>>>>>コスメ